Report/Blog

サイトリニューアルしました!

  • 2011年12月10日 00:29
  • News

このたび、サイトをリニューアルしました!

去年個展を行う際Flashを中心としたデザインでリニューアルしたのですが、このたび、HTMLをベースとしたサイトにリニューアルしました。最近の情勢に押されてって奴です。本職のWEB制作の仕事もFlashよりHTML5による制作が増えてきそうだった事もあり、まずは練習にって事でTOKYO-6をHTML化したってわけですよ。

更新性の事考えればこっちの方がいいし、実は起業もしたので、せっかくなんでこれからなんか商品作ってうって行こうかとも。

んで、リニューアルしたと行ってもですね。まだ未完成です。
去年つくったFlashサイトも完全に完成していなかったんですがね(汗
悲しい現実です。
ちなみにFlashサイトもオマケとして残しています。

今後ちょっとずつバージョンアップしていきます。
っていうかずっとテストサーバーで作っていたんだけど、もう検証が面倒な感じなってきたので、本サーバーにアップしてしまいました。

ちなみに、うんこブラウザ(IEの事です)はまだ未対応です。
なぜか?IEがうんこだからです。

おいおいそれは対応しますが、まずChromeとFireFoxがメインです。
IEもせいぜい9ぐらいしか対応しません!キッパリ

Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://type-0.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
サイトリニューアルしました! from TOKYO-6

Return to page top