Play & Sell of 告知

週末にはドリクンメニューを準備したラウンジを展開。DJブースを準備しDJ PLayも行った。DJ を入れたのは、アートワークがあくまでもカルチャーシーンに根ざしたものである事を明示するためでもあった。
また、販売物も多数準備。Tシャツに至ってはデザインプロデュースを他者に依頼するなどして、ただの記念Tシャツにならないよう、クオリティの向上を謀った。

play2.jpg今回のTOKYO-6 2010のResident DJとなったDJ Yochi。二日目は二日酔い明けで登場したのはご愛敬(笑

play1.jpg今回会場探し方手伝ってくれていた西村君によるDJ

play3.jpg販売用ミニキャンバスplay4.jpg非売品のフィギュアは大阪 菅野君が作ってくれたものplay5.jpg販売用Tシャツ。デザインプロデュースに某有名ブランドのバイヤーに協力を依頼play6.jpg期間中(暇つぶしで)行ったライブペイントの一部。
play7.jpgPOST カードの販売。什器も特製play8.jpg販売用の額装イラストplay9.jpg日曜日のオーラスを飾った飛び入りDJのDJ Take-3play10.jpg土曜日に飛び入りDJをしてくれたDJ、DJ Junya